jhappygirl’s diary

NZワーホリ情報を掲載していきます😊

キウイフルーツジョブ アプライ

しばらくブログを書くのを忘れていました!

次はIRDと前の記事で載せましたが、それはまた次の機会にして、今のことからお話しします!

 

3月の半ばからキウイフルーツのシーズンが始まるということを聞き、今月頭にキウイフルーツの仕事にアプライし、今週からパッキングの仕事が始まっています🥝

 

私がアプライしたところは

East pack

Seeka

のみです。3月の頭頃にアプライしにTepuke までやってきました🚘それより遅いとNight Shiftしか空いていなかったりするみたいなので頭くらいにアプライしにくるのがベストかと!!

 

Eastpackは書類を書いたところでインダクションの日程を説明されて3日後にインダクションを受けにまたtepukeまでやってきました!

 

大体4時間くらい...長かったです...

 

契約書にサインをし、始まる日はまだ決まってないからテキストするとのことでした😭

 

始まったのはそれから2週間後くらいのことです...

 

キウイフルーツの仕事についてはまた次の記事でお話しします😇